shinonome-diary’s blog

日常系ブログ

ドラマ「セクシー田中さん」 9話 ネタバレ感想

むむむ

笙野・・・

お見合い順調そうだね

このままお見合い相手と結婚するのかな?

田中さんの立つ瀬ないというか

田中さんのこともよぎってるみたいだけど

次最終回とか早すぎる

どう決着つけるのかな

 

田中さんも三好さんといい雰囲気になって

キスされかかったのに拒否っちゃったし

笙野のことが頭をよぎるということは

田中さん笙野のこと好きになりかかってる?

かき乱されて混乱してるし

 

それよりもクリスマスのショーどうするんだ笙野

練習もすっぽかしてお見合い相手と仲良くして

 

笙野と田中さんお似合いだと思うんだけどなぁ

 

朱里ちゃん小西と付き合ったねー

キスしてたし

わー頑張ったね小西

でも結婚まではいかない?

小西の友達結婚させようとしてなかった?笑

 

次最終回とか早いわー

さみしーわー

ロスしそうや