shinonome-diary’s blog

日常系ブログ

ドラマ「セクシー田中さん」最終話(10話) ネタバレ感想

www.ntv.co.jp

 

田中さんーーー!!

そうなると思ってたけど、ハッピーエンド!

やっぱり海外留学なのね

田中さんは恋愛に生きる女じゃないと思ってた

でも原作はどこまでやったか知らないけど

まだ続くのよね?物語は

原作ちょっと読んでみたけど、ドラマと一緒だったし

気になるなー原作

 

小西は良かったね、プロポーズ断られちゃったけど

まぁ朱里ちゃん若いしね

しばらく付き合うのもよし

にしても、朱里が小西にメイクしてる場面

和みすぎてて癒やしだった

小西メイク似合ってるし

小西演じる前田公輝さんかっこいいもんな

ちょっとファンになりそう

好きこういう顔立ち

 

笙野は結局お見合い白紙に戻して

田中さんとはどうにもならない感じ

で終わったけど、その後進展ありそうかな?

気になるー

 

とにかく毎回面白いドラマだった!

久々にハマって楽しかった