shinonome-diary’s blog

日常系ブログ

ドラマ・セクシー田中さん8話 ネタバレ感想

なんじゃそりゃー

9話の予告観て

そんな展開あり?

どうせ三好さん田中さんの朱里ちゃんがメイクした姿見ていいなって思ったんでしょ

すっぴんじゃいいなって思わなかったのに!!

 

ふー

朱里がモテメイクで部分メイクした姿

メイクって似合わないメイクにもなるのね

違和感ありすぎた

 

笙野のお母さん、田中さんを家政婦とは酷い

確かにすっぴんの田中さんは服の感じからいって家政婦さんぽいけど

お見合い持ってくるとか

そしてお見合いするのかよ笙野!

田中さん40でしょまだ子供産めるでしょ失礼な

 

無事誤解も解けて

笙野の母と歌舞伎を見に行く田中さん

メイクも朱里にやってもらって服も選んでもらった

トータルコーディネートじゃない朱里

にしても笙野父は酷い性格というか

昭和の親父って感じだな

家事育児全く参加せず高圧的な言い方・態度

今の世の中なら離婚案件だよ

 

笙野、お見合いするのか

母の願いだからってさ

田中さんのこと恋愛対象としてみてないのかな

田中さんは笙野がお見合いするって聞いてどうようしてるっぽい

予告だったけど

次回が楽しみ