shinonome-diary’s blog

日常系ブログ

ドラマ、セクシー田中さん・7話感想ネタバレ

tver.jp

 

田中さーん!!メイク!!!

変だと思わなかったのかな?笑

流行を凝縮したド派手メイク

ある意味メイク上手い?ステージメイクも上手いし

田中さんスキル高すぎ

 

で笙野

酔っ払ってて「本当はキレイなんだよ、この人は誰よりも」

なんて言う笙野は

その前に「確かに今日の田中さんのメイクはヤバイけど」なんて言ってるけど

恋愛感情あるのかな?人間として好きで、キレイでって認めてるから

でもおばさんとか言ってるしなーどうなんだろ笙野

くっついて欲しいなーとは思うけど

田中さんお金貯めてダンス修行に海外行きたいって言ってたもんなー

恋より趣味?結末そうなりそうで面白くないというか

 

朱里と小西もなー

喧嘩仲直り出来たから一歩前進?

小西にそんなバックグラウンドがあったのか

モテなかったのね、学生時代

大学やお金でラベリングされた自分なら寄ってくるってのも可哀想

そりゃ女遊びしちゃうね

朱里は元彼吹っ切れてるのかな?元彼はすっきり小西に託した感じだけど

 

あと何話だろ

原作読もうか迷うな

ドラマがキリの良いところで終わってくれるといいけど