shinonome-diary’s blog

日常系ブログ

ドラマ・セクシー田中さんが面白い

2023年秋ドラマで唯一観てるドラマ

ドラマを観るのは久しぶり

そんな私がハマったドラマ

 

www.ntv.co.jp

あらすじ

昼間は地味なOL田中さん、夜はベリーダンサー・サリ

の田中さんを推す同じ会社の倉橋朱里

朱里を気にかけてるチャラ男の小西

真面目だが無神経な笙野、と接点を持つ田中さん

が織りなすラブコメディ

 

見どころ

原作はコミックらしく私は読んでないけど

田中さん演じる木南晴夏さんの演技も良い

コミュニケーションが苦手だけど、礼儀正しくて相手を尊重する

田中さんを良く演じてると思う

めるること生見愛瑠さんも推しを猛烈に推さんばかりの女子を演じてて

うまいなぁって思う

めるるの推してる姿が、推しが居る人なら共感出来るテンションの上がり具合

 

それぞれの恋路も気になるし

朱里は小西と

田中さんは笙野といい友人関係を築けてるけど・・・

 

この番組の影響でベリーダンスを習う人も増えたらしいと記事を読んだし

“セクシー田中さん”効果でブーム再来? 「ベリーダンス」に主婦やシニアが熱中(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

これかな

 

おわりに

現在7話まで放送中

TVerで見逃し配信してるよ

セクシー田中さん|ドラマ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題