shinonome-diary’s blog

日常系ブログ

ドラマ「院内警察」第5話 ネタバレ感想

「院内警察」第5話

そういうことだったのねー

www.fujitv.co.jp

 

 

ネタバレ感想

恋人さん胃がんで治験受けて亡くなったのね

若くして胃がんの末期ってあるんだ

末期の患者さんでも治験って受けれるんだ

それはともかく

武良井、恋人が亡くなって性格も雰囲気も変わりすぎでは?

恋人が居るときはしっかりものって感じだったのに

亡くなってから、のほほんおとぼけ刑事になってるし

よっぽどだったんだね

恋人の日記も精神的にくるよなぁ

亡くなってすぐ私なら読めないかも

字がだんだん崩れていくのとか辛すぎでしょ

 

結局前回の医療ミスは

検体の取り違えが原因で起こったミス?

そのおかげで武良井は医院長権限のアクセス権を得たけど

それで治験の実態を調べるつもりだろうけど

病院も隠すんじゃないのかな?見れるところに証拠残しとくかな?

 

その医療ミス疑惑で

お茶っ子先生、出来ないわこの人

榊原先生が凛々しくみえたもん

 

榊原先生、私は私の正義を押し通すみたいなこと言ってたけど

この正義同士の戦いが一番やっかいだよね

お互い自分のしてることが正しいと思ってるから

間違いだと認めないから争いが起きる