shinonome-diary’s blog

日常系ブログ

ドラマ「院内警察」第4話 ネタバレ感想

ドラマ「院内警察」第4話

医療ミス?!

www.fujitv.co.jp

 

 

ネタバレ感想

んー医療ミス?! 隠蔽?!

榊原先生なにしてるん

尼子先生色々見通し過ぎなんだけど、なんで知ってるの?武良井が調べてること

循環器内科の前川先生は何を知ってるのか

コメンテーターの乾井は何故亡くなったのか

次回へ続く形になったね

そして半年前に前川先生辞めた時、武良井とすれ違ってるけど

武良井は半年前に院内交番に配属されたのかな?

恋人の死の真相を探るため配属を希望したみたいな予告だったけど

武良井の恋人も医療ミスとかなのかな

次で5話だけど全部で何話まであるのかな院内警察