shinonome-diary’s blog

日常系ブログ

ドラマ「院内警察」第3話 ネタバレ感想

ドラマ「院内警察」第3話

ストーカー事件

www.fujitv.co.jp

 

あらすじ

整形外科の看護師・白石日向にまつわる話

白石の姉で同病院の麻酔科医・白石葵が整形外科でなにか嫌な思いをしてないないか

と院内交番に訪ねてくる

日向は担当患者にも評判がよく親切丁寧な看護をしていた

が患者からセクハラされててるのではと聞く

日向のまじめで親切な態度から勘違いしそうになるのかも知れなかった

姉から相談を受けた武良井は本人になにか変わったことはないか聞くと

同じ人物からと思われる手紙を何十通も受け取っており

捨てても戻ってくると話を聞く

 

 

感想 ネタバレ含む

あの清掃員が犯人だったのねぇ

日向ーってキモい

盗聴器までしかけて本格的に盗撮までして

やばいストーカー

捕まえるために武良井死んだふりまでしてびっくりしたよ

血糊じゃなくて疑似血液って

疑似血液ってなんだろう何に使うんだろね

備品管理してたから偶然手元にあったけど

 

っていうか外科の伊藤先生、一度院内交番にツテができたからって

備品管理まで任せていいの?笑

歓迎会にも参加してるし笑

 

で結局麻酔が無くなってるのはなんだったの?嘘だったの?

 

先輩看護師?婦長?がかばってたのはなんとなくわかってたけどね

一緒に演技までしてたとは笑

 

榊原先生いよいよ手術ミス?

次回が気になるね

 

OP

オープニングの曲好きだな

おしゃれで格好いい

SennaRin 『NOD』produced by 澤野弘之

女の人が歌ってるんだね

Eve の名前があったからEve かと思った


www.youtube.com