shinonome-diary’s blog

日常系ブログ

100均ダイソーの爪磨き使ってみた

f:id:haru_456:20200707085557j:plain

100均ってなんでもあるねw

 

足の爪にネイルをしたら凸凹が激しくて

塗ったネイルが綺麗に見えなかったので

なにか方法はないかと探していたら

100均のダイソーに爪磨きアイテムが有ることを発見したので

磨いてみた

 

買ったのは3ステップで磨けるアイテムで

1ステップが荒いやすり?で

2ステップが表面を滑らかにして

3ステップで光沢をだす

 

爪の薄い人は1ステップを使用しないで下さい

と書いてあったけど、自分が爪が薄いのかわからなかったから

おそるおそる磨いてみたけど大丈夫そうだった

f:id:haru_456:20200707090158j:plain

注意書き

 

3ステップで磨いた途端、自然な光沢が出ていい感じ

あんまりピカピカにはならないけど

自然な感じにはなる

 

各工程数分ずつくらいしかしてなかったけど

効果は感じられた

 f:id:haru_456:20200707085512j:plain

 

めっちゃ磨けば

この動画みたいなる


ダイソーの爪磨きで鏡面仕上げは可能か?

 

ダイソーで十分な気持ち