shinonome-diary’s blog

日常系ブログ

来年からルーズリーフで連用日記を書くことにした

こちらの記事で

shinonome-diary.hatenablog.com

来年の日記について悩んでいましたが

ついに決意しました(大げさw)

 

とあるブログの記事でルーズリーフで連用日記をしている方がいて

真似してみようかと思った次第です

 

問題は、万年筆で日記を書いているので、裏抜けしないかどうかでした

ルーズリーフは100均か、無印で悩んだのですが

無印の店が遠いことから100均で済ますことに 

f:id:haru_456:20201105104406j:plain



1ページに3年分くらい書く予定で

A4やB5だと書くスペースが大きすぎるかなーと思ったけど

多いときで8行くらいだし、書かないときは3行とかだから

全体的にみてA5で事足りるはず・・・です

その年の同じ日付を書いたらマスキングテープで仕切りをしたら

可愛いかもとマスキングテープも購入しました

 

来年から書くのが楽しみです(*^^*)

 

2年経ちました

shinonome-diary.hatenablog.com